不倫

2020年03月31日

【週刊文春】 志らく妻が不倫相手に送った “すごいLINE” の中身

1: 影のたけし軍団ρ ★ 2020/03/29(日) 14:25:22.47 ID:VZIpyt7E9
「朝の生番組で志らくさんを見て、『あっ、またやったんだ』、『志らくさんは未だに奥さんの管理ができていないのか』と怒りが再燃しました」
こう憤るのは、都内で芸能事務所を営むA社長だ。

「週刊文春」3月5日発売号で報じた立川志らく(56)の妻・酒井莉加(38)と志らくの弟子との不倫。
発売当日の朝、志らくが「グッとラック!」(TBS系)の冒頭で「私は妻のことを信じております」と語った。

その言葉を聞き、A社長は当時20代後半だった俳優Bを思い出したという。

「5年以上前になりますが、志らくさんはBにチャンスをくださって、
主宰する『下町ダニーローズ』の舞台に出していただくことになったのです」(同前)

ところが、その稽古期間中、Bは同じ舞台に出ていた酒井と不貞行為に及んでしまったという。

「それを知って、とにかく志らくさんにお詫びしなければと思い、すぐに私の部下を志らくさんのご自宅へ行かせました」(同前)
事務所スタッフは志らくの自宅を訪れ、まず最初に土下座した。しかし、怒り心頭だった志らくはこう言い放ったのである。

「お宅の会社の方針として、こういうことがあったとき、クビにしないのか」 「自粛させないのか」
事務所スタッフは1時間ほど平身低頭で謝罪。何とかその場は収めたが、その日以降も話し合いが続いた。

「Bは売り出し中で大切に育てていたので、クビだけは受け入れられなかった。
志らくさんとの話し合いの結果、Bの活動を当面自粛させることになりました。もちろん、私はBを叱りました」(前出・A社長)

後日、A社長はBから詳しく話を聞いた。すると、Bは酒井から執拗に言い寄られたり、「私の立場がわかっているのか」と脅されていたと打ち明けたという。

「B本人は自分の過ちを認めて反省しつつ、『できれば関係を持ちたくなかった』と話していました」(同前)

その当時の2人の関係を物語るLINEのやりとりを「週刊文春」は入手した。

2人が一夜をともにした3日後、酒井は〈Bさんのことが好きー〉と告白。その翌日には〈明日も夜一緒にいてください〉。さらに翌日以後も食事に誘って、
〈そのまま泊まりましょう。日曜日、着替え持ってきてねー、お休みー〉

ただ、このときは酒井の誘いを何とかかわしたB。次の日の深夜、酒井はBに愚痴をこぼす。
〈志らく支えるの疲れたー助けてー〉
そんな酒井をBがなだめていると……。

その翌日の夜、〈志らくです〉と名乗り、立て続けにLINEが届いたのだ。
〈本番中揉め事をおこさないように。〉
〈かみさんとどうなったんだ〉
〈返事ないなら明日俺に喋りかけるな。〉

Bが〈なにもなっておりません。明日、お話をさせていただけませんか〉と返信したが、返事はなかった。
その翌日の昼――。酒井からメッセージが届いた。

酒井から届いた驚きのメッセージ

〈わー!ごめん!志らく狂ってたね!〉
酒井は志らくが勝手にLINEしたと強調した上で、
〈睡眠薬のんでラリっていたから覚えてないって言ってるから多分、何も言わなくても大丈夫だよー! まぢ焦ったごめんね〉

志らくの所属事務所に書面で確認したが、回答はなかった。

前出のA社長が話す。「妻を守るという前に、奥様が立場を利用して若い男性と関係を持つことが多々あるなら、
一方的に不倫相手を責める前に、どちらが加害者なのかを見極めてほしい。志らくさんには家庭をまずきちんとしていただきたいと思います」
https://bunshun.jp/articles/-/36910

続きを読む
warcountry at 18:00|PermalinkComments(0)

2020年03月30日

今まで出会った中で最低な男

1: 名無しさんといつまでも一緒 2018/10/10(水) 08:58:03.04 0
今まで出会った中で最低な男
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/furin/1480046713/
※前スレ
今まで出会った中で最低な男 2
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/furin/1507891329/

続きを読む
warcountry at 00:00|PermalinkComments(0)

2020年03月29日

同窓会不倫

1: 名無しさんといつまでも一緒 2017/10/23(月) 12:56:23.72 0
※神社仏閣板の有名荒らしヨウニン・キムベン・聖染、スピ・占い・婚活関連板の荒らしコワレコ精子ヒス職人(横浜の在日韓国人占い師「竹下宏」)の書き込み禁止。

※前スレ
同窓会不倫5
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/furin/1456788548/

続きを読む
warcountry at 21:00|PermalinkComments(0)

2020年03月27日

【芸能】<東出昌大>杏の関係修復に待ったをかけた「会見での失言」

1: Egg ★ 2020/03/26(木) 16:13:12.19 ID:Cc8ajuRf9
答えに窮すると時に宙を仰いだり、唇を噛みしめたりしながら回答を考えているようだった(写真:アフロ)
《杏さんと唐田さんとどちらが好きなんですか?》

『とくダネ!』(フジテレビ系)の平野早苗レポーターが東出昌大に投げた質問だ。そして、同番組のMCである小倉智昭氏がこの質問を《芸能史上に残る》と称賛したのだ。

【写真】唐田えりかの臀部を触る東出昌大

不倫・別居報道から2か月、東出が初めて公の場に登場し、イベント後に囲み取材に応じた。映画の公開イベントではあったものの、実質謝罪会見であって、彼が何を語るのか注目された。しかし会見の中身以上に話題になったのが、東出に厳しい質問をぶつける女性レポーター陣だった。

男性のレポーターや記者が全くいなかったわけではないが、馴染みのある男性レポーターは1人として見当たらず、テレビ画面に映し出されたのはベテラン女性レポーターたちだった。

そして容赦ない攻撃に、すでに憔悴していた東出は奈落へ突き落されていくように見えたのだった。特に彼の心拍数を上昇させたのは冒頭に記した質問ではなかっただろうか。

「芸能人が謝罪会見を開くとなったとき、事前に事務所のスタッフなどと“シュミレーション”を行うことが多いです。こういう質問が出たら、こう答えるという、つまり“想定問答”ですね。法律がかかわってくるような事案の時は弁護士を交えてなされることもあります。

おそらく東出さんもされたと思いますが、彼の事務所は役者系の事務所で、これまで“不倫騒動”だけでなく大きなスキャンダルに見舞われたことがありません。

報道直後に出した事務所のコメントを見ても、マスコミ対策に不慣れな感じがしました。シュミレーションが上手くできなかったのでは」(芸能プロ関係者)

もしかしたら東出にすべて任せた可能性も否定できないが、上記以外の質疑応答はほぼ想定できたものだった。だが、あの質問だけは東出サイドも予想できていなかったのではないだろうか。

これまで“不倫謝罪会見”は数あれど、《どっちが好きか》という質問が出たことがあっただろうか。

池谷幸雄が『サンデージャポン』(TBS系)で、過去に報じられた自身の不倫騒動について「どっちが好き?」という質問をされて「愛人です」と答えたと語っている。

新聞や雑誌ではときに厳しい追及もあるが、私の記憶では公式の会見ではそのような質問がなされた覚えがない。出てもよさそうな質問なのに、なぜなかったのか。

「男性の“不倫”の多くが“つまみ食い”みたいなものが多く、どちらが大切かと言われれば、妻だと言うに決まっているだろうから、そんなことを聞いてもしょうがないということと、事務所に忖度して、答えに窮する質問はやめようということがあるからですね」(ワイドショースタッフ)

今回は、東出の事務所に対する忖度は必要なかったようだし、さらに、ベテラン女性レポーターたちの、不倫に対する怒りが半端じゃなかったということもあるからだろう。

13秒間の沈黙の後に出た東出の答えは、

「申し訳ございませんが、お相手のこともあるので。私の心の内を今ここでしゃべることは妻を傷つけることになると思いますので、申し訳ありません」

だった。彼は妻を傷つけるようなことを思っていたのか。これにはネットでも、

《沈黙するとは、明らかにどちらか迷ってたな》
《えっ!なぜ、杏だとはっきり言えないの》
《まだ唐田のことが好きと見られても仕方ない》

と、非難する声が続出。

これが彼を窮地に追い込むことになる。東出の会見があった翌日、杏が東出との話し合いに弁護士を代理人として立てることが報じられた。先日は直接顔を合わせることができていたことを考えると、状況は悪化したと考えられる。

当事者間では“話し合い”が進まないということか、あるいは杏は東出と顔を合わせるのがイヤだということか、その両方か。収まりかけていた杏の怒りを会見の東出の応答が再燃させたのは間違いないだろう。

沈黙は“禁”なりか……。

3/26(木) 16:02配信フライデー
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200326-00000013-friday-ent

続きを読む
warcountry at 01:40|PermalinkComments(0)

2020年03月26日

【芸能】喜多村緑郎、不倫騒動で「完全白旗」

1: 臼羅昆布 ★ 2020/03/23(月) 15:03:24.71 ID:Chne6xtw9
2020.3.23
http://www.zakzak.co.jp/ent/news/200323/enn2003230003-n1.html

女優の鈴木杏樹(50)との不倫が『週刊文春』に報じられた劇団新派の俳優の喜多村緑郎(51)は完全に白旗を挙げた。
「不倫を報じた『週刊文春』のインタビューに答え、鈴木とは別れることを明言し、妻のジャッジに従うと宣言したことで
 喜多村の完敗に終わりました。不倫がバレようが付き合い続けたビートたけしのような大物感はゼロ。喜多村の小物感が
 際立った“懺悔告白”でしたね」とスポーツ紙記者も手厳しい。
女性誌の女性記者は、喜多村のある発言を鼻で笑いながら、バッサリ切り捨てる。
「(妻の)貴城けいや彼女の両親に『傷つけてしまったことを一生かけて返していきたい』と言っているんです。女って
 忘れませんよ、生涯。旦那の浮気とか不倫とか、そういう裏切りを。そもそも鈴木のことをちゃんと考えていたら、もっと
 人目につかないようにするでしょ! 単に舞い上がったおじさんというだけ。みっともない」

http://www.zakzak.co.jp/images/news/200323/enn2003230003-p1.jpg
喜多村緑郎

続きを読む
warcountry at 09:30|PermalinkComments(0)
ギャラリー
  • 【名前】「夢空(ゆあ)」はキラキラネームか?子どもの名前をバカにされた女性が激怒 ★8
  • 【ボクシング】ヘビー級はマイク・タイソンがモハメド・アリとのダウンの応酬を制し優勝、明日からはミドル級Tを開催=eWBSS
  • 【芸能】ASKAがコロナが死滅するという“怪しい機械”を開発「僕に投資して」★2
  • 【テレビ】<ビートたけし>コロナ関連用語「不要不急とか、なんか難しい言葉で。これ、用もねえのに外行くなって言えばいいじゃない」
  • 【鉄道】「廃線なら通学できない」「高齢者の移動手段」の声が後押し 赤字の近江鉄道、存続
  • 【ゲーム】「風来のシレン 5plus」2020年発売決定! 最新作がSwitchに登場
  • イタリアの死者8000人超える、火葬追い付かず 新型コロナ
  • 【悲報】小麦の備蓄はわずか70日分 ★2
  • 【YouTuber】宮迫博之×オリラジ中田の対談実現、“闇営業騒動”語る